11月5日

「死亡フラグが立ちました!」読了 ハイキュー セカンドシーズン 知らないところ全部見た 塾 面談 インターバルトレーニング×4 カキフライ<からあげ ヘンドリクソンとの決別 ヒゲ おやすみ

睡魔

時たまに、睡魔に襲われる。 起きないといけないのにまぶたがのりでくっつけられたのかのように動かなくなる。 今日はそのせいで、2限の授業を休んでしまいました。おっおー。 昨日はインターバルトレーニングを頑張った。 そのせいかなー。

スチームパンク

今日覚えた言葉。産業革命の原動力となった蒸気機関が、現実の歴史における絶頂期のありようを超越して発展した技術体系や社会を前提としたSF作品(ピクシブ百科事典)海底二万マイルは絶対読もう。 久しぶりにエンタメ小説読んでいる。睡眠時間削って読み切…

シンプル

カバンにポケットティッシュを切らしててどっかで配ってないかなーと思ったら駅で配ってては今日ハッピーって思いました。って考えたあとに「こんなことで幸せ感じられる俺って相当幸せ者じゃない?」ってなってもっとハッピーになりました。今日読んだ本筋…

はじまり

こんにちは。ひとつめです。 今日からブログを始めます。 今、すごくもやもやした状態です。 大学4年生なんですけど、これから社会人になって、どう生きていくのかをぼんやりと考えています。 こういう生き方をしたい! っていう明確なものが欲しいと思った…