はじまり

こんにちは。ひとつめです。

今日からブログを始めます。

 

今、すごくもやもやした状態です。

大学4年生なんですけど、これから社会人になって、どう生きていくのかをぼんやりと考えています。

 

こういう生き方をしたい!

っていう明確なものが欲しいと思ったんですけど、その前に今自分がどう生きているのかわかってないとだめなんじゃないかな

だから毎日のことをここに記していきます。

 

夢、したいこと

 

・私塾を経営する

・漫画を描く

・プログラミングができるようになる

 

最近は上記の3つのことを中心に考えていました。

考えていただけでした。

今、したいことってなんだろう。

 

今日、したこと

 

・大学の授業に出た(まだ卒業単位足りてません。)。

・100話まで無料公開中のBleachを20話くらいまで読んだ。

・チャーハンを作って食べた。味薄めだった。

・『最強のふたり』を観た。イヴォンヌの笑顔が素敵でした。家族に対しての方が優しくするのが難しい。変な見栄をはってるだけなんだけど。

 

とりあえず

 

・食べ過ぎない

・筋トレ

・ブログ

 

を頑張って続けます!

 

以上