シンプル

カバンにポケットティッシュを切らしててどっかで配ってないかなーと思ったら駅で配ってては今日ハッピーって思いました。

って考えたあとに「こんなことで幸せ感じられる俺って相当幸せ者じゃない?」ってなってもっとハッピーになりました。

今日読んだ本

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

内容はタイトルと一緒。
他の自己啓発本と違うのは実践できそうなところ。
軽い筋トレ2日目の僕が語れることは何もないのでとりあえず筋トレ頑張ります。

ただ、筋トレも勉強と同じで、自己を磨き上げるものだと思います。
誰かとつながりを持っているときの自分と、他者と自分を切り離したときの自分がいて、より大事なのは後者だと思います。